人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーの会♪

今日は生憎の雨模様・・・。

以前から計画を立ててた念願の『クランベリー(キャバリア)&トルソム(トイプー)』
『mix(キャバプー) パピーの会』を開催しましたー♪^^@
キャバプー4頭勢揃いです♪

待ち合わせ場所で再会した時には一時雨は止んでました。ラッキー★
ちょっと外の芝生広場で一遊び♪
パピーの会♪_c0129340_18414136.jpg

今日は、飼い主さん達も初めまして♪のご対面。^^

ワンちゃんたちはそれぞれにソワソワと動き回り・・・(笑)
まともな写真なんて、撮れたもんじゃ~ありません。^^;




ちょっと落ち着いた頃に飼い主に抱っこされて『ハイポーズ♪』
パピーの会♪_c0129340_18404192.jpg





お外は寒くなって来たので、しばらく外で遊んだ後は場所を移動して敷地内のドックカフェへGO!
パピーの会♪_c0129340_18421811.jpg




moca*初のドックカフェデビューです。^^ドキドキ~♪

暖かい飲み物と、moca*の簡単なおやつをオーダーしましたよ♪
パピーの会♪_c0129340_18475915.jpg




おやつで誘導して写真撮影しようにも。。。目線は常におやつ(笑)
なかなかカメラ目線にはなりません;;;;
食い気満々です(爆)
パピーの会♪_c0129340_18482037.jpg



まだまだ・・・!
ジ~~~~!!
パピーの会♪_c0129340_18433016.jpg




まだまだ・・・・・・・!!!!(苦笑)
ジーーーーーーッ!!!!



moca*おやつから目が離れません(笑)
パピーの会♪_c0129340_18434770.jpg


そして、4兄弟姉妹揃って、おやつ目線!!(爆)
パピーの会♪_c0129340_18455560.jpg





弟の「コテツくん」と・・・
パピーの会♪_c0129340_18441218.jpg



食いしん坊moca*   舌が「ペロリ~!」^^;
キャバプーのコテツくんは兄弟姉妹の中でも末っ子で一番小さい子♪
moca*と並ぶと大きさが違いますね~^^;
抱っこさせてもらっても、とっても軽かったー♪

お姉ちゃんの「リアちゃん」(中)お兄ちゃんの「ルイくん」(右)と一緒
パピーの会♪_c0129340_18445670.jpg




リアちゃんはお鼻が高くて横顔がとっても美人さんでした~。
座る姿もエレガント~!!
(moca*・・・・レディとして見習って・・・)(笑)

ルイ君は小さい頃から、ワンちゃんの躾教室に通ってるだけあって、とってもお利口さん!
飼い主さんの支持を忠実に聞いてたよ~。すばらしいーーー!!

皆、数日前にトリミングを済ませてただけあって、お顔がスッキリ!^^
moca*何だかお顔がモサモサですね・・・^^;

そして。。。やっとパピーちゃんたちのカメラ目線?(集合写真撮影に成功!!)
パピーの会♪_c0129340_18452819.jpg




それぞれに似た箇所があって大きさも毛並みも様々。。。
どの子も皆、可愛かったーーー
念願の生での対面・・・嬉しかったです。^^@

今日は生憎の天気でドックランは実現しなかったけど、次回はドックランで一緒に遊ばせたいな♪
by koi-mama | 2008-11-08 18:37
<< 久々に・・・。 市民運動会 >>