大晦日。

昨日で仕事が終わりました。
今日から5連休です。^^

子供たちはサンタさんからの贈り物wiiのソフトを使ってゲームを満喫しております。
c0129340_1533367.jpg

このwii・・・リビングのメインのテレビを占領されるので、私はゆっくりテレビ観賞が出来ないんですよね^^;;;

そこで重い腰を上げて(続)大掃除をすることに・・・。

大晦日に大掃除ってのも慌しいですが・・・「今年の汚れ今年のうちに~♪」
どうしても気になる換気扇を掃除しました。^^;;;
細かく掃除を繰り返してるとココまで汚れは蓄積しないのだろうけど・・・^^;;;;

どうしても目をふさいでしまう箇所ですよね・・・(苦笑)

でもこの換気扇IH用なので、多分、汚れ方は酷くないと思うんですよね~。
シュッシュッと洗剤を吹き掛けて油汚れを浮かせて拭き掃除したらキレイになりました♪
スッキリです。
c0129340_15295524.jpg


そしてペンダントランプの掃除をしてピンピカピーン☆
これで、すっきり年が越せます。^^

皆さん、よいお年をお迎え下さい。
c0129340_1531980.jpg

[PR]
by koi-mama | 2008-12-31 15:33
<< 2009年スタート♪ 大掃除! >>