人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の・・・・♪

義姉と1月OPENしたお店『Sa-Rah』に行ってきました♪
ず~~~~っと足を運びたかったのだけど、隣の『sweets cafe Ridi』のグランドOPENが15日だったので、その日に合わせてお店に行ったのです♪♪

待望の・・・・♪_c0129340_15354215.jpg


作品はもちろんなのですが、店内の雰囲気も最高に素敵で一つ一つにこだわりを感じました。
店内の暖炉がお店の雰囲気をより暖かくしてくれてる感じがしましたよ♪
やっぱり「暖炉」いいですね~。
時間がゆっくり流れてる感じがします。。。。

そして、待望のRidiさんのsweet♪♪
待望の・・・・♪_c0129340_15425786.jpg

今回はコーヒーとチーズケーキをオーダー!
コーヒーも一杯ずつ丁寧に入れてるこだわりのある逸品!!!
「こんな美味しいコーヒーは初めて??」ってな程、美味しいコーヒーを頂きました。
もちろん、チーズケーキも最高でした♪
姉はスコーンを頼んだので、ちょこっと頂き味見^^
「いや~~~~♪何?このパイ生地の様なスコーンは???」
これまた美味しかった。
次回はお勧めのイチゴシュークリームを頂きたい♪

自分へのご褒美にとっても素敵な時間を送ることが出来ました。
by koi-mama | 2009-01-16 15:28
<< シフォンケーキ♪ ランプ♪ >>