人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・!!

私の愛用してる生活消耗品!
前髪キープの仕上げに『ケープ』←水色の缶
制汗スプレー『8×4』←水色の缶

この缶、色も形も似てるなぁ~~~~。
と・・・・

      いつも・・・・・

      
               思っていた・・・・。

そして、(これ、使い間違えたらヤバイよねぇ~~~~~。)と考えた事も多々。^^;


今朝、朝の身支度をしてる時に、やっちゃいましたよ~~~~~~~;;;;
脇の下に『シューーーーーーーー!!!!』っとヘアケアケープを!!(撃沈)

何か・・・いつもよりヌル~~~っとしてる???と思った時には時すでに遅し!!
脇の下は、ハードスプレーでヌルヌル??(涙)
もちろん、全然っサラッとしません!!!!!

慌しい朝に身支度に・・・まったくヤバイ失敗でした!

皆さんも、お気をつけて・・・!(って・・・私だけ??)(苦笑)
by koi-mama | 2007-09-06 17:15 | *diary*
<< お気に入りの本♪ 最近・・・。 >>