人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪です・・・。

最悪です・・・。
長男ken坊(5年生)やってくれました!

2学期に入り、放課後は合唱発表会練習、陸上練習と忙しい日々を送ってました。
家に帰って来るもの、6時半頃・・・(外は真っ暗です。)

そんな中、頑張って両立してると思ってた。

そう、、、、
『思ってた』んです。

何故なら・・・
「宿題した?」
って聞くと・・・
「うん。した!」

って答えてたから。。。。


しかし・・・今日、担任の先生から電話があり、問題発覚!!!!

「ken坊くん、最近、宿題忘れが多いようなんですが・・・。」

と・・・!!

ken坊、宿題をしてなかったのです。

かなり母としてもショック!怒り頂点です!!

なんで5年生にもなって、宿題の事を母親がチェックしなくちゃーいけないの!
情けない・・・。

おまけに「夏休みの宿題、提出忘れがあるのですが・・。」
と・・・。

情けない・・・。無責任な行動に呆れるばかり・・・。

koi-papaには怒りを抑えてもらい冷静にken坊と向き合って話ししてもらいました。
ken坊、大泣きだった様です。

2度と繰り返さないように、成長してくれるといいのですが・・・。

と切に願う今日この頃のkoi-mamaです。

この怒り・・・どうやって抑えよう・・・。
あ"~~~~~~~ぁ。。。

明日は久しぶりにリフレッシュ♪
気持ちの良い一日になりますように・・・。
by koi-mama | 2007-10-02 22:12 | *diary*
<< *祝*15年目 残暑厳し過ぎます;;;;; >>