人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でランチ♪

通常、朝9時~13時までの時間で仕事に出てる私。

平日、仕事が休みの事が多いkoi-papaは昼過ぎまでは一人の時間を堪能してるようだ。

で、朝遅~~く起きた後、昼までの数時間、パチンコ(勝負)に行ってるようだ!
勝ったお金は・・・。(釣り道具購入の足し)にしたいみたいだけど・・。

現実は・・・。午後から二人でランチに行くことが多い。^^
もっちろんkoi-papaの、お・ご・り♪♪
ラッキー☆

なんか、子供たちも成長して、この二人の時間ってのが貴重だなぁ~~。
と思う。

そして、子供たちへのお土産も忘れない。
今日のお土産は、ミスタードーナッツ!
只今販売してる「ふわふわモンブラン」を買って食べてみた♪
二人でランチ♪_c0129340_1936371.jpg


美味しかったけど・・・。
う~~~ん。私はやはり、ポンデリングが好き♪^^@

アレなら3個以上は食べれるなぁ~~~(苦笑)

体重増加傾向にあるkoi-mamaです;;;;
by koi-mama | 2007-11-27 19:25 | *diary*
<< リベンジ HP再開のお知らせ >>