人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェッカーガラス♪

出来た♪出来たよ~~~~ん♪

『チェッカーガラス』の明かり窓~~~~^^
チェッカーガラス♪_c0129340_23243345.jpg


リビングから私のアトリエ(裁縫部屋)へ続く小窓。
ココを全開にすると、冬場は冷気がきてしまう。
閉めきってると昼間の明かりがリビングへ取り込めないし・・。

「そうだ!!!取り外し可能な明かり窓を作ってもらおう♪」
ということで・・・お家を建てて頂いた、住宅建築研究所にオーダーしてました。


当初、ステンドにするか・・。悩んだけど・・・。
ぜ~~~~ったいチェッカーガラスにして正解だったー♪
めっちゃ可愛いじゃんっ!!^^

シンプルな明かり窓ほど、小物が引き立つ!
空き瓶の小瓶も、ホラお洒落さん♪^^

ペーパー掛けて、傷つけて、ホワイトにペイントしようと思ってたけど・・しばらくはこの木目を楽しもうと思います。



そして。。。。そして。。。。
今日は、もう一つ嬉しい物をGET!!
めっちゃ錆び錆び~~のミルク缶ですぅ~~~~。
今日マロンハウスのイベントで「moco cherry」さんよりkoi-papaが購入して来ました♪
玄関で腰を据えてます^^
チェッカーガラス♪_c0129340_2329075.jpg


むふふ・・・♪♪
ココに飾る物もイメージ出来ちゃってます。

今日は良い物をお迎え出来た一日だったなぁ~~~。^^@
by koi-mama | 2007-12-22 23:31 | *diary*
<< キャバプー♪ スットコ話・・・。 >>