人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバプー♪

今日は兄の家へお出掛け!!

目的は12月初めに生まれた子犬『キャバプー』を見に行ったのです♪^^
キャバリアとプードルのミックス犬です。
お母さんはキャバリアちゃん。。。
キャバプー♪_c0129340_22929.jpg


携帯画像では見てたんだけど・・・生で拝見すると・・・。
可愛いー♪可愛いーーーーっ♪
お目目が開いたばかりで、ぽよ~~んとしたお顔が癒される~。
4匹ともに微妙~~に表情が違って可愛いかったな~。


こ~んな顔もしてくれたよ。^^
「あっかんべー?」(笑)
キャバプー♪_c0129340_22101718.jpg


そして、お父さんワンコがホワイトのトイプードルくん。
yu坊の側で決めポーズ☆
キャバプー♪_c0129340_22121214.jpg


あ~~~我が家にお迎えしたいなぁ~~。
でも、『生き物を飼う』っていう覚悟がつかないのも正直な気持ち・・・。
可愛い可愛い♪だけでは済まないもんね;;;


さて・・・クリスマスも迫って来ました。
煙突が無い我が家は毎年、ベランダにサンタさんがプレゼントを置いて行きます。

今朝も子供たちは朝一にベランダへプレゼントチェックに行ってました(笑)
昨日、今朝と二日間、チェックしてます。^^;

まだ、今日、届いてしまうと慌てん坊のサンタクロースでしょう・・・(苦笑)

明日の朝は届いてるかなぁ~~~~^^
by koi-mama | 2007-12-23 22:17 | *diary*
<< メリークリスマス☆ チェッカーガラス♪ >>