人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル

またしても、おやつレポの日記です。^^;;;

朝食用にワッフルを焼きました♪
ワッフル_c0129340_1145922.jpg

今回はイーストを使ったパン生地のもの。しあげに「ザラメ」も混ぜて~~~。
焼き上がりはカリッとしてて、中身はふっくら。。。^^
ザラメの歯ごたえが甘みを引き出して、とっても美味しかった♪^^

ビタントニオ、フル活用してます!!!^^

今日の夕方、西側の扉から良い感じでリビングに明かりをそそいでました。
先日、取り付けた小窓も良い感じ。^^

夕方4時頃の画像です。
ワッフル_c0129340_114470.jpg


リビングにグリーンは必須ですよねー♪
しかし・・・この冬、リビングに置いてた「ウンベラー」が枯れてしまいました(涙)
原因は、夏の時期の水のやり過ぎ!!!><
私の管理不十分。
春になったら、新しいグリーンを置きたいな・・・♪

最近は、すっかりハンドメイドネタがありませんねぇ~~~~~;;;;
作りたい物はあるのですが・・・。
優先順位がハンドメイドに向かない日々。。。

ちょっとずつ身の回りの事を片付けながら・・・・。
新たな事に挑戦!?(準備進んでます)^^;
たいした事では無いのですが・・・。プチ報告!(苦笑)
by koi-mama | 2008-01-19 11:06 | *diary*
<< 学芸会 大漁です。 >>