人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

ご無沙汰しております。^^;;;

愛護班活動(子ども日企画)も無事に終わり・・・。

家庭訪問も無事に終わり・・・・

ミニバス長距離遠征も終わり・・・・。

何かと予定が入ってる慌しい日々を送っておりました。^^;
一つずつ予定を片付けて、やっと一段落かな・・。

世間ではG・W~♪
私も4連休です♪^^

お友達と遊んだり・・・。家族でお出掛けしたりアウトドアの企画を楽しみたいと思います。^^

今日は毎年恒例の爺ちゃん、婆ちゃんを引き連れて家族(4世帯)勢揃いの『焼肉』
今回は海岸にある施設で行いました♪


愛犬mocaも初めての長時間のお出掛けです。
移動中の車中でもキャリーの中で伏せをしてお利巧で移動できました。^^
トイレもも海岸(外)で出来たし・・・。

夏には一緒にキャンプデビューもしたいなー!^^@
GW_c0129340_253966.jpg

by koi-mama | 2008-05-05 02:53
<< 公式戦&母の日^^ yu坊・・・8歳!! >>