人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yu坊の一言。。。

yu坊・・・8歳!遠慮なんて事を知らないお年頃?

先日yu坊の言葉に冷汗もんだった(苦笑)

koi-papaが釣ってきた魚を近所にお裾分けする事はよくある事!
先日もkoi-papaがチヌを釣って来たので近所の○○さんへお裾分け。^^
と、同時に○○さんからもトマト、ナスを頂いた♪

と、、、この物々交換?の様な話はよくある事!

今日、夕方花の水遣りをしてる時に事件は起こった!(大げさ?)(笑)
○○さんが車で帰って来たので、
『昨日は野菜を頂いて、ありがとうございました。』とご挨拶!!
○○さんも
『刺身、美味しかったー!ありがとう!!』
と、、、、お互いにご挨拶!

その場を離れて自宅に帰ろうした時に私の側でyu坊の大きな話し声!
『今日は何も貰わんのーー!!??』
と・・・;;;;(汗)


ヒェ~~~~~~~~~;;;;そんな大きな声で~~~~;;;;;辞めてーーー!!!

恥ずかしかった。--;;;;;;

yu坊は平気な顔してましたけどね^^;
その後、そそくさと玄関に連れ込み注意しましたけどね^^;;;

子どもって思った事をすぐ大きな声で話すので怖い;;;

↓あなたの事です、yu坊よ!
yu坊の一言。。。_c0129340_174022.jpg


moca*もハウスの中から音読、聞いてます(笑)
by koi-mama | 2008-05-16 00:57
<< おたふく・・・(2号) ツバメの巣・・・。 >>