<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

yu坊・・・8歳!!

今日はyu坊の8歳の誕生日♪^^
夜は家族で誕生会。
今年は兄弟(息子二人)+1です。^^
yu坊の妹も一緒だよ♪
c0129340_17201027.jpg



新学期もスタートしました。
二人ともクラス替えは無いので、変わるのは担任の先生だけ。
新しい担任の先生と思い出ある充実した1年にして欲しいです♪
得にken坊は最後の小学校生活!!(修学旅行も間近!!)
最高学年として積極的にチャレンジの年にしてほしいなぁ~。
[PR]
by koi-mama | 2008-04-08 17:15

USJへ・・・♪

春休み中の家族旅行計画!
向った先は・・・
ココ
c0129340_17114383.jpg


大阪USJへ行って来ました♪

早朝明方4時出発→USJで閉園21時まで遊び→高速で帰宅!

超ハードな日帰りツアーです。^^;

でも、我が家には娘(moca)が居るのでこの予定でギリギリの計画なのです。

留守番のmocaには自動給餌器を設置しての旅行です。^^;

家族ですっごーーーーく楽しいリフレッシュした一日となりました♪
また行きたいなぁ~~~~~♪♪
[PR]
by koi-mama | 2008-04-04 17:09

春休み

春休み中は、午前中仕事してる間はお留守番の息子達。
今日はkoi-papaがお休みだったので午前中は一緒に遊んでもらったようだ♪^^

そして、昼過ぎに携帯に電話がかかった。

『お母さん!お昼はマックに一緒に行こう♪』
と・・・・。

13時に仕事を上がると、会社の出口付近でkoi-papaと息子達が待っててくれた。^^
そのまま徒歩でマックへ!!

家族揃って食べるマックでの昼食。
些細な出来事だけど、仕事を終えて家族が待っててくれる、この瞬間に疲れが取れた気がしたよ。^^
当たり前の幸せに感謝だね♪

そして午後からはmocaを連れて公園へ♪
お友達と合流してmocaも精一杯楽しませてもらいました。^^

土管の中で子供達と一緒に馴染んでます(笑)
c0129340_1844438.jpg



今晩は愛護班の「子どもの日イベント」の話し合い!
ken坊が最高学年(6年生)になるので何かと主催者側になって計画をしなくてはいけない・・・。
忙しい年になりそうだ。。。

最近、夜の留守番も多いので、子ども達へのご褒美。^^
春休み中に何か?サプライズの家族イベントを計画中ー♪
実現するといいなー!
[PR]
by koi-mama | 2008-04-01 18:38