<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お出かけ♪

夏休み、最初の家族でのお出かけは毎年恒例の「南レクプール」です♪

車で2時間弱のプール♪
近くに施設プールはあるし・・・川もある・・・海もある・・!!

なで、遥々、南レクプールまで???
子供達はココにしかない『動波プール』←波プールが好きなのです。^^;
yu坊の絵日記ネタにもなるし・・・プチ遠出でお出かけして来ました♪

目的地に近づくにつれて・・・天気が怪しい・・・。
現地到着時には小雨??
((((え~~~~~!!また雨??)))))
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

我が家はkoi-papaが雨男なので;;;;お出かけの時は雨(台風)の時が多いのです
(苦笑)

しかし・・・この悪天候のお陰でプールサイドの屋根つきの椅子が空いてました
(ラッキー♪)

どうせ濡れるんだから、雨なんて気にしない♪
プールへGO!!!!! 

しばらく楽しんでると・・・晴れ間が覗き・・・いい天気!!^^
c0129340_1651655.jpg

暑いけど・・・プールは気持ちいいーー♪

た~~~~くさん遊んで、帰りの車の中では爆睡!^^;
(koi-papaご苦労様)

朝の雨模様で日焼け止めを塗ってなかった、koi-papa、ken坊、yu坊!
今日一日で真っ黒(真っ赤)に日焼けしてしまいました。

と、、、、、ココで一大事件が!!!!

koi-papaが熱りを抑える為のローションを『コレ、背中に塗って!』
と言って持ってきた。


『・・・・・。』無言



(これ、除光液なんですけどーーーーーー!!!!)





驚きと同時に爆笑してしまった;;;;;;;;;
koi-papa『今さっき、顔に塗ったら、す~~~~~っと入っていったんよ~それからヒリヒリした。』

と・・・。


そりゃ~そうでしょう!! 
『除光液ですから~~~~~;;』


その後、急いでシャワーを浴びなおし、除光液を洗い流したkoi-papaでした。^^;;;;;;


大丈夫なの??お顔???

今のところ・・・・大丈夫みたい(笑)
図太い肌で良かった(爆)
[PR]
by koi-mama | 2008-07-26 16:43