<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

市民運動会

今日は「市民運動会」へ参加して来ました。

参加したのは・・・yu坊!
学校別対抗リレーで2学年から選抜されたのです。^^;
本人はヤル気満々なので、応援も頑張らないとね・・・。ken坊と一緒に応援して来ました。

待ち時間・・・グランドを眺め、ちょい不安気のyu坊!
c0129340_2381598.jpg


その側で、励ます?兄弟愛???(苦笑)
c0129340_2391686.jpg


結果はバトンパスの時にアクシデントあり? 6チーム中6位でしたが・・・。
本人は良い思い出になったと思います。

しかし、本人は納得いかない不完全燃焼のリレー参加だったようです。^^;


↓ 
『朝バナナダイエット!!』
最大の体重期から3kgは落ちました♪^^

(まっ・・・以前が、あまりにも太りすぎてたんですけどね・・・。)

この調子で体重減量だーーーーーっ!!!!
〇〇の秋・・・誘惑に負けないようにしないとね~~~;;
大好物のチョコ&珈琲も今は我慢してます。^^;
[PR]
by koi-mama | 2008-10-12 02:35

バナナ!!!!

今、世間で話題の『バナナダイエット!!』

都会の方ではスーパーにバナナが並ばないほど、品切れ状態なんだとか??

実は・・・。我が家でもkoi-papaと私が実行してます。^^;
でも、田舎のスーパーでは簡単にバナナ手に入りますよ。
早めに買って、熟させてます。
テンテン模様が出る頃が食べごろ~♪

今日、コープで元気バナナを注文してたんだけど、品切れのお詫びのチラシを頂きました。
そんなに?無いの????入手困難?バナナ!!??

肝心な「バナナダイエット」の結果は・・・。
吉と出るか・・・?乞うご期待!!^^@

c0129340_1624621.jpg

[PR]
by koi-mama | 2008-10-02 16:24