<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シフォンケーキ♪

シフォンケーキを焼きました♪
c0129340_2019418.jpg

しっとりふわふわでめっちゃ美味しかった~~~~!!^^@

最近・・・ケーキばかり食べてる様な・・・(汗)
太り過ぎに要注意!!!^^;;;;

(卒業式の服に体を調整して行かなければっ!!!!)
わかっちゃーいるんですけど・・・ホットコーヒーとスイーツは辞めれません(苦笑)

今日は雪が積もってました。
そんな中、息子作の雪だるま♪
『家族雪だるま』です。
c0129340_20185443.jpg


左から・・・(moca*) (ken坊) (yu坊) (koi-mama) ( koi-papa)
です♪
微妙~に大きさが違うんですよ。^^
可愛いでしょ?
[PR]
by koi-mama | 2009-01-24 20:11

待望の・・・・♪

義姉と1月OPENしたお店『Sa-Rah』に行ってきました♪
ず~~~~っと足を運びたかったのだけど、隣の『sweets cafe Ridi』のグランドOPENが15日だったので、その日に合わせてお店に行ったのです♪♪

c0129340_15354215.jpg


作品はもちろんなのですが、店内の雰囲気も最高に素敵で一つ一つにこだわりを感じました。
店内の暖炉がお店の雰囲気をより暖かくしてくれてる感じがしましたよ♪
やっぱり「暖炉」いいですね~。
時間がゆっくり流れてる感じがします。。。。

そして、待望のRidiさんのsweet♪♪
c0129340_15425786.jpg

今回はコーヒーとチーズケーキをオーダー!
コーヒーも一杯ずつ丁寧に入れてるこだわりのある逸品!!!
「こんな美味しいコーヒーは初めて??」ってな程、美味しいコーヒーを頂きました。
もちろん、チーズケーキも最高でした♪
姉はスコーンを頼んだので、ちょこっと頂き味見^^
「いや~~~~♪何?このパイ生地の様なスコーンは???」
これまた美味しかった。
次回はお勧めのイチゴシュークリームを頂きたい♪

自分へのご褒美にとっても素敵な時間を送ることが出来ました。
[PR]
by koi-mama | 2009-01-16 15:28

ランプ♪

ネットでオーダーしてた「枕木ランプ」が届いた♪
早速、設置!!!
エクステリアで使ってた枕木を抜いてただ置き換えただけ・・・^^
簡単に設置出来ました♪
c0129340_2334928.jpg


マリンランプがいい感じじゃ~ないですか~~^^

日が暮れるのが楽しみだ♪

早速、夕方、外に出てみた。
お月様ものぞいてたよ。^^
いい感じ~~♪購入して正解☆
c0129340_2338321.jpg


少しずつ庭を変化させて行くのが楽しい。^^
[PR]
by koi-mama | 2009-01-09 23:39

2009年スタート♪

新年とっくに明けましたが・・・
『2009年 新年 明けましておめでとうございます。』
今年もスローな更新になると思いますがよろしくお願い致します。

今朝、yu坊がランドセルを背負って起きて来ました(笑)
ハイ・・・大ボケです。
学校は明日から(爆)

こんなんで新学期、大丈夫なんでしょうか・・・^^;;;

今日は七草粥の日ですね。
今年の無病息災を願って我が家でも食卓に並びましたよ。
c0129340_18544071.jpg

今回は七草とダシと卵とじ粥です。
家族に大好評で数秒で完食でした。^^

今年も家族みんな健康で元気に過ごせますように・・・。
[PR]
by koi-mama | 2009-01-07 18:55