人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・。

最近・・・仕事でのうっかりミスが多い・・・・。

度重なるミスに心は凹み、周りの人間関係も悲観的に・・・。
素直に周りの言葉を受け入れれない時、多々・・・。

ダメだね~。まだまだ器が小さい・・・。

卑屈な自分にも、ため息ばかり・・・。

何か、リフレッシュが必要かも・・・^^;


まっ!こんなテンションの時もあります!
物事の波を越えて、前向きに進んで行きましょー!!!うん。


さて・・・やっと我が家に『フレッツ光』回線が仲間入り♪
今日、工事が完了しました!

あまりにも多い迷惑メールに困った状態。
どうせメルアド変更するなら、回線もヒカリにしちゃいましょーー♪
ってな事で、実行!

ネットへのアクセスもサクサク~~~~っと♪軽い!軽い!^^
プロバイダー変更したのでサイトアドレスも変更予定です。

また変更準備が整ったら、こちらでお知らせしますね。
by koi-mama | 2007-09-05 02:04 | *diary*
<< やっちまった・・・!! 夏休み終了~~♪ >>