人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のあるもの。。。

昨日に続き、以前から購入していた真鍮古美の「リス」のチャームをネックレスにしました♪
このパールが木の実みたいで可愛いんです。^^
興味のあるもの。。。_c0129340_17133142.jpg


鎖はねじれチェーンを使用しました。
ショップ用です。


そして・・・そして・・・最近興味のあるもの!
編み物です。数年前はよく手編みをしてました。
ココ最近はご無沙汰^^;

本をパラパラ~とめくってると、『コレ可愛い~~♪』って作品に出会いました。
そして・・・本と毛糸を購入。
興味のあるもの。。。_c0129340_1718913.jpg


先日、冬物生地を購入したばかりなのに・・・。
大人服も作りたい・・・。
アクセサリーも作りたい・・・。
編み物もしたい・・・。

やりたいことが山済みです。^^;;;


あれ、、、、暦の上では師走??
大掃除は?年賀状は??と声が聞こえて来そうです(苦笑)

今から現実逃避・・・・・;;;;
by koi-mama | 2007-12-08 17:22 | *hand made*
<< マフラー アクセサリー >>