人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー

お店に並んでるマフラーの完成品を見て、一目惚れしたマフラー♪
本を見ながら、編み続け・・・。
今朝、完成しましたー♪(パチパチ☆)
マフラー_c0129340_13301934.jpg


本の説明では(10枚)だったのですが、何度も首に試着しながら(笑)
結局、モチーフを9枚繋げてます。
このモチーフ、2段目のモコモコ毛糸のところが何とも可愛いんです♪^^
色も質感もツボの作品です。

シンプルなリネンのOPの首元にクルクル~~~♪と・・・。ムフフ^^*
可愛い。。。(妄想中)(笑)

久しぶりに編み物に没頭しました。
ポカポカの部屋でマッタリと・・・。
完成した喜びも一入でした。^^

私が編み物をしてる側で、yu坊も『指編み』に夢中!^^;;;
自分用にマフラー編んでましたよ。
小さい手の指で編む指網みは目数と幅が限られます。
細ーーい棒の様なマフラーが完成してました。^^;


どうやら小学校にして行くらしいです。。。
by koi-mama | 2007-12-09 13:40 | *hand made*
<< サンタ 興味のあるもの。。。 >>