人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事収め!

今日で仕事収め?(パートですが・・)^^;

明日から9連休でーーーーすっ♪♪
仕事に行くのが嫌になるかも・・・(苦笑)

今年の一大ニュースというと、↑この仕事復活だったように思います。
結婚退職から仕事を退き、出産、育児と年月を重ね、十数年ぶりの仕事復活!
職場の環境(人間関係)にも恵まれて充実したメリハリの日々を送る事が出来ました。^^

そして、yu坊が新一年生になった事♪


そんなこんなの1年間、やり残したことも多いような・・^^;


とりあえず、気になる所を小掃除しなくっちゃっ!
水周りは、やはり気になるからねぇ~~;

後は、ゆっくり、まったり過ごします。^^

yu坊は元気過ぎるくらい元気(笑)に回復したのだけど・・・
今日はken坊が微熱!←この微熱ってのがハッキリしない!
病院に行く程でも無く、市販の薬を飲ませて様子をみてます。

二人とも咳も無く、鼻水も無く、喉も痛くないらしく・・・。
何でしょう・・・。我が家の風邪菌、熱の原因は????
by koi-mama | 2007-12-28 18:17 | *diary*
<< 寒波!!! その後・・。 >>