人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての美容室。

昨晩、深夜にyu坊、突然の「嘔吐下痢」
お布団、シーツ、お気に入りのぬいぐるみ。。。
パジャマも何度、着替えたことでしょう・・・・。

ゲロッピの嵐・・・(涙)

夜中から洗濯機はフル回転でした。

今日はミニバスの「6年生を送る会」なのに・・・。
yu坊、参加出来るかな。。。
と不安も過ぎりましたが。。。

朝になると、スッキリした顔で起きて来ました。^^;
yu坊「絶対に6年生を送る会に行くーーーーー!!」(半べそ)
と言って寝たので、『病は気から・・・?』
気力で回復したのでしょうか。^^;

兄弟揃って参加して、ゲームをして思いっきり楽しんで来ました。^^



そして、午後からはken坊、初めての・・・・
『美容室』体験!^^;

今まではkoi-papaの行き着けの『理容店』でスパーッとスポーツ刈りの様にカットしてたんだけど、
冬から春にかけて、髪を伸ばしたので今回は初めて、私が通う美容室へ♪

シャイなken坊の為にカット担当はカッコイイー男性(兄ちゃん)にお願いしましたよ~。^^

担当兄ちゃん 「どんな髪型にしますかぁ~?」^^
と聞かれ・・・

母 「ココまで伸ばしたのは初めてなので、あまり短くし過ぎない程度に格好良くしてくださーい♪」^^*


とお願い!!


しばらくして、仕上がったken坊は・・・。
初めての美容室。_c0129340_19462890.jpg


セットもされてカッコいいじゃーーん♪^^
頭の先はツンツン!もみ上げも長めにカット!

ken坊「お母さん!これから僕、ココに髪切に来るー♪」だって・・・^^;

よっぽど嬉しかったんだね・・・^^;

もちろんその側からyu坊も・・
「僕もココで切ってもらいたいなぁ~~~~~~。」だって(笑)

yu坊、クセ毛が強いので、ココまでロン毛にするのに挫折しそうだよ^^;;;;
by koi-mama | 2008-03-20 19:56
<< 春休み お疲れ気味?^^;;; >>